心豊かな生活を未来の子どもたちに繋げるため

サスティナブルな社会を実現

未来の子どもたちが、心豊かな生活を送れるために、今何ができるか。全世界で問題となっている環境問題。異常気象、大気汚染、資源不足、生態系の破壊。私たちは、クリーンエネルギー商材を推奨する会社として、美しい地球を育て、人々が心豊かな生活を送れるように、子どもたちが笑っていられる環境を整えるためにをモットーに、全社員が同じ志を胸に、日々業務を行っています。

EMPLOYEE VOICE

社員の声

  • CSR事業部
  • N.K
  • 2016年入社

詳しく見る

  • ビルド
  • Y.O
  • 2016年入社

詳しく見る

  • 管理部
  • M.O
  • 2016年入社

詳しく見る

  • 経営戦略
  • A.N
  • 2020年入社

詳しく見る

RECRUIT

求人募集

サンフィールドでは、現在以下の職種の募集を行っておりおます。採用に関してのご相談・ご質問などは、お電話またはホームページのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

CSR事業部

雇用形態 正社員
業務内容 再生可能エネルギー商品のコンサルティング営業(BtoC)
業務詳細 お客様のご自宅へ伺い、再生可能エネルギー商品の説明をしていただきます。お客様たちから「ありがとう」をいただけるお仕事です。
求めてる人材 爽やかな挨拶・・・おはようございます
感謝の心・・・ありがとうございます
素直に反省する心・・・ごめんなさい
を心から言える人
応募資格 学歴不問
33歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
普通免許所持
社会人経験がある方歓迎
給与会社規定による
昇給・昇格年2回

勤務地

東京オフィス 

東京都中央区日本橋小伝馬町16-12 T-PLUS日本橋小伝馬町3F

札幌オフィス

北海道札幌市中央区南2条西1-1-2 21きのしたビル5階

アクセス 東京オフィス
東京メトロ 日比谷線/小伝馬町駅「1番出口」より徒歩2分、都営地下鉄 浅草線 /東日本橋駅、都営新宿線/馬喰横山駅、総武線/馬喰町駅「2番出口」より徒歩2分

札幌オフィス
札幌市営地下鉄/大通駅「34番出口」より徒歩3分(ビルに立体駐車場、近隣に青空駐車場があります。萬田記念病院という大きな病院の隣になります。)
勤務時間10:00〜19:00(休憩60分)
休日休暇完全週休2日制
福利厚生・
待遇
GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/有給休暇/評価制度/育児目的休暇制度/女性休暇/評価面談年2回/健康診断/社会保険完備/特別手当/産前産後休暇制度
会社支給PC貸与/携帯貸与(iPhone)/社用車貸与/交通費支給

テレフォンアポインター

雇用形態 アルバイト、パート
※契約試用期間3ヶ月更新となります。試用期間中も条件に変動はありません。
業務内容 コールセンター業務
業務詳細 コールセンター業務になります。お渡ししたリストに架電していただき、光熱費削減無料シュミレーションのご案内をしていただきます。
求めてる人材前向きに業務に取り組める方
基本的なPC操作ができる方
人とのコミュニケーションをとることが好きな方
応募資格学歴不問
週4日以上勤務が可能な方
テレアポ経験がある方優遇
給与時給1,200円〜2,500円
昇給・昇格インセンティブあり

勤務地

東京オフィス 

東京都中央区日本橋小伝馬町16-12 T-PLUS日本橋小伝馬町3F

アクセス東京オフィス
東京メトロ 日比谷線/小伝馬町駅「1番出口」より徒歩2分、都営地下鉄 浅草線 /東日本橋駅、都営新宿線/馬喰横山駅、総武線/馬喰町駅「2番出口」より徒歩2分
勤務時間
10:00〜21:00の間のご希望の時間帯
休日休暇応相談
福利厚生・
待遇
髪型・服装自由

FLOW

内定までの流れ

面接日程、ご連絡状況により前後いたしますが、お問い合わせから内定まで約2週間前後が目安となります。正社員の場合は、面接が2〜3回を予定しております。その他ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

書類選考

面接

内定

※正社員の場合は2〜3回を予定

TALENT REGISTRATION

タレント登録

タレント登録とは

募集中の求人に希望の職種がない
・今すぐの応募は難しいが将来的にサンフィールドで仕事がしたい
・会社の情報や採用情報をいち早く知りたい

という方と当社をつなげるための仕組みです。
事前にLINE登録をしていただくことで社内のお知らせや求人情報などを定期的にお届けします。
今は無理でも、いつか巡ってくるタイミングでご縁が繋がるよう、少しでも気になる方はぜひご登録ください。

▼注意事項▼
・現時点で選考を希望される方は、通常募集にエントリーをお願いいたします。
・全てのご登録者様に選考機会をお約束するものではありませんので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

OFFICE ATMOSPHERE

オフィスの雰囲気

東京オフィス

エントランス&執務室

入口からすぐに会社のロゴ看板がお出迎え。オフィス内は温かみのあるウッド調の家具と、あえて天井の配線やダクトを剥き出しにすることでスタイリッシュな雰囲気を演出しています。オフィス中央には、会社のシンボルマークを模したデスクとチェアを配置。オフィス内はフリーアドレスのため、その日の気分に合わせて好きなエリアで仕事が行えます。

ミーティングスペース

会議室でありがちな閉鎖的な空間ではなく開放感のあるスペースのため、圧迫感がありません。しっかりとした会議の時に、情報共有や意見交換などのフラットな会議の時に、用途に合わせた使いやすいスペースです。

休憩スペース&個人ブース

休憩はゆっくり出来るようにと、執務室からは見えにくい位置に。食事が終わって仲間たちとワイワイ談笑するようなスペースもありますし、1人でゆっくり休憩できるスペースも完備。個人ブースは、集中して仕事を行いたい時やwebミーティングの時に利用する方が多いです。

札幌オフィス

札幌オフィス

入り口には体温測定の機械とアルコール消毒を置いて、しっかり対策を行なっております。東京オフィス同様、温かみのある家具やカラーを選び、オフィス全体の雰囲気を明るくしています。