心豊かな生活を未来の子どもたちに繋げるため

サスティナブルな社会を実現

未来の子どもたちが、心豊かな生活を送れるために、今何ができるか。全世界で問題となっている環境問題。異常気象、大気汚染、資源不足、生態系の破壊。私たちは、クリーンエネルギー商材を推奨する会社として、美しい地球を育て、人々が心豊かな生活を送れるように、子どもたちが笑っていられる環境を整えるためにをモットーに、全社員が同じ志を胸に、日々業務を行っています。

EMPLOYEE VOICE

社員の声

  • CSR事業部
  • N.K
  • 2016年入社

詳しく見る

  • ビルド
  • Y.O
  • 2016年入社

詳しく見る

  • 管理部
  • M.O
  • 2016年入社

詳しく見る

  • 経営戦略
  • A.N
  • 2020年入社

詳しく見る

RECRUIT

求人募集

サンフィールドでは、現在以下の職種の募集を行っておりおます。採用に関してのご相談・ご質問などは、お電話またはホームページのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

CSR事業部

雇用形態 正社員・契約社員
業務内容 再生可能エネルギー商品のコンサルティング営業(BtoC)
業務詳細 お客様のご自宅へ伺い、再生可能エネルギー商品の説明をしていただきます。お客様たちから「ありがとう」をいただけるお仕事です。
求めてる人材 爽やかな挨拶・・・おはようございます
感謝の心・・・ありがとうございます
素直に反省する心・・・ごめんなさい
を心から言える人
応募資格 学歴不問
33歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
普通免許所持
社会人経験がある方歓迎
給与会社規定による
昇給・昇格年2回

勤務地

東京オフィス 

 東京都中央区日本橋富沢町12-8 Biz-ark日本橋3階

札幌オフィス

 北海道札幌市中央区南2条西1-1-2 21きのしたビル6階

アクセス東京メトロ 日比谷線/ 小伝馬町駅駅徒歩5分、都営地下鉄 浅草線 /東日本橋駅徒歩6分、都営新宿線/馬喰横山駅徒歩3分、東京メトロ日比谷線/人形町駅徒歩7分、総武線/馬喰町駅徒歩3分
札幌市営地下鉄/大通駅徒歩3分(ビルに立体駐車場、近隣に青空駐車場があります。萬田記念病院という大きな病院の隣になります。)
勤務時間10:00〜19:00(休憩60分)
休日休暇完全週休2日制または完全週休3日制(選択制)
福利厚生・
待遇
GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/有給休暇/評価制度/育児目的休暇制度/女性休暇/評価面談年2回/健康診断/社会保険完備/特別手当/産前産後休暇制度
会社支給PC貸与/携帯貸与(iPhone)/社用車貸与/交通費支給

テレフォンアポインター

雇用形態 アルバイト、パート
※契約試用期間3ヶ月更新となります。試用期間中も条件に変動はありません。
業務内容 コールセンター業務
業務詳細 完全在宅リモート管理のコールセンター業務になります。お渡ししたリストに架電していただき、光熱費削減無料シュミレーションのご案内をしていただきます。
求めてる人材前向きに業務に取り組める方
基本的なPC操作ができる方
人とのコミュニケーションをとることが好きな方
応募資格学歴不問
週4日以上勤務が可能な方
テレアポ経験がある方優遇
給与時給1,200円〜2,500円
昇給・昇格インセンティブあり
勤務地ご自宅での勤務になります
アクセスご自宅のため出勤はございません
勤務時間10:00〜21:00の間のご希望の時間帯
休日休暇応相談
福利厚生・
待遇
髪型・服装自由
会社支給PC貸与/インカム貸与/LAN回線貸与

FLOW

内定までの流れ

面接日程、ご連絡状況により前後いたしますが、お問い合わせから内定まで約2週間前後が目安となります。正社員の場合は、面接が2〜3回を予定しております。その他ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

書類選考

面接

内定

※正社員の場合は2〜3回を予定

OFFICE ATMOSPHERE

オフィスの雰囲気

東京オフィス

エントランス

「馬喰横山駅」「東日本橋駅」「馬喰町駅」「小伝馬町駅」多くの路線、駅からアクセス可能。さらに各駅より徒歩5分圏内の好立地。いま流行りのデザイナーズオフィスでお洒落な空間になっています。各スペースに空調がついており、暑い日も寒い日も快適に過ごせます。個人ロッカーを設置していて、私物もロッカーで管理できます。

エントランスで仕事もできます。気分を変えたい、ミーティングをする場合にも。ランチや談笑スペースにも使用しています。

コーヒーサーバー、ウォーターサーバーも完備。
仕事前に、リラックスしたい時に、
お好きな時にコーヒーやお茶、紅茶が楽しめます。

ミーティングスペース

「ミーティングスペースでありがちな閉鎖空間ではなく、ガラス張りの開放感があるスペースになっています。営業会議、その他打ち合わせに使用しており、ここから新しいアイディアやサービスが生まれています。外からも打ち合わせの様子や和やかな雰囲気が伝わり、良い刺激を与えています。

TVモニター、壁付のホワイトボードもあり、会議がしやすい空間。窓もあり換気が行えるのもGood!

仕事の集中したい時や、
リモートでの打ち合わせの際に使用しています。

執務室(業務スペース)

営業、内勤、テレアポで島を分け、業務を行っています。内勤、アポのエリアのデスクはパーテーションで仕切られており、より集中して業務が行える空間になっています。営業は外出が多い、共有事項や意見交換が多いため、固定席は設けておりません。

執務室ではいつも音楽が流れていて、リラックスできる空間ですよ!日によりDJが変わるので、自分の好きな音楽を1日楽しめることもあります。

パーテーションを置くことで
より自分の仕事に集中出来ます!

札幌オフィス

札幌オフィス

入り口には体温測定の機械を置いて、しっかり対策を行なっております。打ち合わせスペースはゆったりとしたソファー席です。東京オフィスより稼働人数が少ないため、オフィスはそこまで大きくはありませんが、家具など一新し、綺麗なオフィスです。

東京オフィス同様、温かみのある家具やカラーを選び、オフィス全体の雰囲気を明るくしています。

エントランスに体温測定器を設置しております。来客いただいたお客様にもこちらで体温を測定いただいております。