お知らせ

公式LINEリリースのお知らせ

この度、サンフィールドの公式LINEをリリースいたしました!

ホームページのお問い合わせはもちろん、お電話など今まで通りのご連絡方法もございますが、お客様がもっと手軽に、もっと簡単にお問い合わせいただけるように、LINEが仲間入りいたしました★

こちらは主に「修理」のご依頼、ご質問、ご相談をいただく専用窓口としてご用意させていただきました。

操作は簡単!「修理依頼」のボタンを押していただき、その後は案内に沿ってボタンを押していくだけ!最後にお困りの内容、エラーや不具合が出ている部分についてご入力いただき送信するだけです。

お問い合わせいただいた内容を確認後、担当よりLINEまたはお電話よりご連絡させていただき、ご訪問の日時についてご相談させていただき完了!(いただいたお問い合わせに関してのご回答は、2営業日以内に担当よりご連絡させていただきます。)

(※ご入力いただいた内容でわからない部分や、もう少し状況を詳しく伺いたい場合は、担当より状況確認のご連絡を別途させていただく場合ございます。)

公式LINEのお友達登録方法はコチラからご確認ください★

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。