お知らせ

弊社東京オフィスビルの停電のお知らせ

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社東京オフィスのビルにて電気設備の年次点検のため、

下記のとおり停電作業を実施いたしますのでご案内いたします。
ご不便をおかけいたしますが、電気設備保全の為ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

敬具 

■作業日時
 2024年4月14日(日) 8時00分から13時00分まで

■作業内容
 ・すべての電気設備が停止いたします。
 ・停電中は全館に電気が供給されない為、お電話・メール・LINE等のお問い合わせの対応ができかねますので、

  お問い合わせ等は13時以降にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

■注意事項
 ・作業中はエレベーターが停止いたしますので、ご来社の際はお時間にご注意ください。
 ・作業時間や停電時間は上記の予定時間より延長する事がございますのでご了承願います。