お知らせ

公式LINEリリースのお知らせ

この度、サンフィールドの公式LINEをリリースいたしました!

ホームページのお問い合わせはもちろん、お電話など今まで通りのご連絡方法もございますが、お客様がもっと手軽に、もっと簡単にお問い合わせいただけるように、LINEが仲間入りいたしました★

こちらは主に「修理」のご依頼、ご質問、ご相談をいただく専用窓口としてご用意させていただきました。

操作は簡単!「修理依頼」のボタンを押していただき、その後は案内に沿ってボタンを押していくだけ♪お客様情報も連携済みですので、入力は不要です!最後にお困りの内容、エラーや不具合が出ている部分についてご入力いただき送信するだけ。

お問い合わせいただいた内容を確認後、担当よりLINEまたはお電話よりご連絡させていただき、ご訪問の日時についてご相談させていただき完了!

(※ご入力いただいた内容でわからない部分や、もう少し状況を詳しく伺いたい場合は、担当より状況確認のご連絡を別途させていただく場合ございます。)

公式LINEのお友達登録方法はコチラからご確認ください★

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。